みかん・ふぃるむ・がーでん

ドラクエ10とthe pillowsと療養日記

難しい

ここ数日はほぼ常時軽めの低血糖でふわふわです。

身体はある程度動くけど、頭が動かないやつ。久々。

ドラクエで出来ること制限される状態が長時間になるからこれはこれでやだなー。

1日の中で度々ぐったりして動けなくなるのもやだけど。

 

今すぐにでも働きたい気持ちだが、もう誰に言っても転職進められる!!
体力が持たないから自分も自分に賛成してあげられない…でも転職したくない。
現状、2時間活動で限界ぱたりなので、事務にしても何にしても無理だけどー!

この状態で、先のことについて考えるのが難しすぎて、でもそれを上手く言葉に出来ない。

 

もう少し安定したら、半日程度から働きたいって思うが、現状から転職してフルタイムで働くことに一足飛びに考えても現実味なさすぎる。

安定した職につくべきなのは自分もそう思うしそうしたいが。

先に何ができて、何ができないのか、わからないから。

 

今は1時間程度活動することは出来る。

休憩挟みながらなら、結構活動できてるはず。

この時間がどの程度長くなるかはわからないし、それにどれだけの時間がかかるかもわからない。

 

こう思うとやっぱり、祖父母の家に行った方がいいのだろうなぁ。

家事なら休憩しながら出来るし。

でも車乗れないと物凄く不便なところだし、祖父母の力にもなりづらいという問題も。

 

わからないことを考えないといけなくて物凄く混乱したのだけれど、自分の中で現実的なことを検討していくしかないのかな。

みんな私より大人で社会を知っているし、他人の意見は大事に取り入れていきたいんだが。

提案してもらったことは意に沿わなくても実行してみようとは思う。

 

最近は活動時間が少しだけ増えたから、毎日お散歩なり買い出しなり、出来るだけ運動するようにしたいな。

しんどくても少しだけ体動かすの、すごく大事だよね。

 

他人や社会、なにより自分自身が一番、求めてることが出来なくても、出来ることだけは頑張らんと。