読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかん・ふぃるむ・がーでん

ドラクエ10とthe pillowsと療養日記

subhuman

休憩なし2時間とかもつわけないの知ってたー
調子いいときでぎりじゃないかな
途中抜ければいいって思ってたけど、なんとか最後まで、終わった瞬間に目が回って文字どおりぱたりしたよ
すぐにある程度まで回復するんだけどね。

やっぱり体も頭もいたくてうごけなくて、でもテンションだけは高くて困る
今日活動はじめたの3時だし。寝れないし。

1時間に15分横になるだけでだいぶちがうのに。
理想はその間に5分休憩したい。

気持ちは元気なのに、なぜ体はうごかないのかな。
普通体って気持ちに引っ張られて動くものじゃないの??

2時間ゲームできないひとがどうやって働くの?
この先どうやって生きていけばいいのかな

誰かいてくれたら、なにか違うのかな。
でも現状誰もいないし。
リアフレに、会わなければ。
元気にならなきゃ。

どうやって???

出来る限りのことしてるつもりだよ。
動ける時間ゲームに逃げてるのがだめなのかなあ

逃げられない時間の長さに耐えられなくて、逃げれるときはずっと逃げてたいって思ってるけど、それがだめなのか

動けるときに逃げずに向き合って立ち向かうのは、私には無理かもしれない。
その理由がない。

私一人がこのままでこの先どうなろうと、別に誰も困らない。
苦痛から逃れたいけど、そのために動く力はどこにもないです。

やっぱり少しでも人と関わらないとだめだよね。
ラインの返事してないのばっかりだよ。