読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかん・ふぃるむ・がーでん

ドラクエ10とthe pillowsと療養日記

ハッピーバースデー

mv見てもう数えきれないくらい泣いてますw

 

ちょっと体調良すぎて怖くなってきたよ!

1日10時間も起きて行動できないような日がほとんどだったのに

ここの所お昼も数時間?インして、夜も考えられないくらい長時間遊んでるー

休憩しなきゃーって思いながら、10分くらいぼんやりして、すぐ何か始めちゃう。

さすがにこんなに遊んでばっかりでいいの?って気持ちになってきました。

こんなの数日で終わるもんだと思ってたし。

 

長文かつあまり楽しい内容になってないですが、結論は最後の1文に集約されております。

 

でも、元々ここまで調子悪くなるような病気ではないし、普通は病気とも言わないようなんだし、酷い不調がずっと続くのもおかしかったから、このままたまに不調になる、くらいで安定するといいなー

 

あとは早く社会的な劣等感と罪悪感から逃れたいです。

仕事が大好きなのはもちろんだけど、欲求としてはそっちのほうが大きいです。

年末年始の繁忙期に役立たたずだったのは本当に本当に堪えました。

 

 

ただただ、素直に、喋りたい気分さ、ということで

 

だれも聞きたくないことだと思ったし、リアル含め誰にも言わなかったんだけど

というかリアフレのほぼ全員と連絡とるのをやめたし。

 

11月後半くらいから、本当につらかったです

とにかく座ってもいられない、ご飯食べたらどきどきばくばくして、そのあとぐったりするのに、ご飯食べなくても動けないし、酷いと意識保てない、みたいなのが1日のほとんどでした。

もちろんましな日もあったし、夜は比較的楽で、大抵普通に遊んでたはずだけど、常にふわふわしてたし、いきなりやばい!ってなることも何度もあった。

元々精神的に子供なのに、さらに情緒不安定でメンヘラ時代に戻ったかのように荒れに荒れていたし。

自分が嫌で、フレンドさんの登録全員消して野良専になろうかと何度も思ったりw

怖くてできなかったし、しなくて本当によかったと思ってますが!

 

そんなだったから、今幸せすぎて怖いし、罪悪感まであるんだけど

でも、ずっとは続かないのだけは覚悟しておかないとギャップにやられるし、今元気なときを素直に楽しんでおいたらいいのかなって、開き直ろうと努力してる最近です。

 

そしてどんなに元気でも、根本的に私の箱にはもうほとんど絶望しか残っていないんだけど

つづきがみたいな、もすこしみたいなぁ

って、毎日、明日が今日になってます。

 

つまり何がいいたいかっていうと

ハッピーバースデーは神曲だということです。