みかん・ふぃるむ・がーでん

ドラクエ10とthe pillowsと療養日記

一応はじめに、みたいなやつ

みかんとは

ドラクエ10依存廃人

木工マシーン・コロシアム初心者

the pillowsを狂ったように聴いてる人

エスプレッソマシンとお友達・ビールサーバーは相方

飲食サービス・ワインも売ります。が、只今休職中。社会のごみ。

機能性低血糖が治りません。自律神経も失調。

この度別件で検査を要請されて怯え。怯えガードは98のはず…だが…?

これがブログ開設のきっかけだったりします。抱え込めなくなりそうで。

勘違いされがちだけどメンタル系は患ってません。

精神はお子様なだけで、いつも元気!

身体さえ動くなら楽しいこと大好きだし、ごりごり恋愛脳ですよー?

続くかなぁ?

ツイッター復活したけど、こっちのほうがいいのかなぁと思って作ってみました。

結構長文になりがちだし。

強制的に目に入っちゃうからネガティブ控えようと思っても、いざ情緒不安定になるとついつい闇ツイート増えちゃうし。

こっちはリアルのことが多めになるかなぁっと。

話したり文章にしたり、言葉で表現して気持ちを落ち着けるタイプなので、弱音もたくさん吐くと思います。

あとは木工とかコロシアムの独り言とかも。

楽しいこととか、みんなに伝えたいことは日誌、ちょっとしたつぶやきはツイッターって感じで分けてみるです